ベル
ヨーキー、ベル&スパイク  WE LOVE DOGS
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痛いよ~



I can't go for a pee becauseI feel a pain.



ヨークシャテリア ヨーキー



Mom will take me to the animal hospital.
Gosh, I don't like there.
I'm not chicken.   
Let see... My body is small, and so is my heart.






一晩中、寝れなくて、うろうろしていたスパイクです。

考えてみると、お水をよく飲み、トイレが近い子なのに、

お水を飲んでいないし、トイレにいっていない。

でも、朝食は食べれていたので、ホッとしました。

そして、スパイクの嫌いな動物病院に連れて行き、

診断の結果、下半身に傷みがあるということですが、

骨折の心配はなく、痛み止めをもらいました。

お薬を飲んだ後、ぐっすり眠って、起きてきてから、

お水を飲んで、トイレをしたので、一安心です。


わんこは、お話してくれないから、日常から様子を

よく観察しておかないと、体調の変化を知ることは

なかなか難しいものですね。


ソファから、よくジャンプして下りるのを注意しないと

いけないと思いました。





スポンサーサイト


     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。