ベル
ヨーキー、ベル&スパイク  WE LOVE DOGS
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

2歳のベル

When I was two years old, I was fully dressed.
Did you think that I got married ?
Spike and I are best friends, so it wasn't our wedding, OK ?




ヨークシャテリア ヨーキー





I remember.
Last January I had my hair cut, which I didn't like.
It was too short. and I looked like a boy.






ヨークシャテリア ヨーキー







昨日の続きというか~

共働きだった頃の楽しみは、年1回の海外旅行でした。

中学までは、息子と3人でね。

その中で、一番おもしろかった出来事をお話します。



タイ(バンコク&プーケット島)に旅行した時に、

タイ人が多く流行っているレストランでの食事中、

女子トイレで、私が並んでいると、

小学校低学年の息子がやってきて、男子トイレに

入ろうとした時、2人のタイ女性に止められました。

どうやら、女の子に見えたらしいです。

「女の子は、そっちじゃないわよ!」 と、

タイ語で言っていたと思われます。


必至に男子トイレに行こうと、抵抗していると、

周りにいたタイ女性が加わって、女子トイレに押しやられ、

また、逃げては男子トイレに行こうと頑張ってました。

何度も戻され、最後には 10名以上に囲まれて、

女子トイレの個室に追いやられていました。

順番を先にしてもらってね。

トイレが我慢できないと、勘違いされたかもしれません。



英語が通じるのかわからなかったし、

その光景を見てるのがおかしくて、しらん顔してました。

案外 息子は、助けなかった母を責めることもなくて、

本人は 「どうして女の子だと思うの?」 と困惑してました。



タイ男性は、濃いお顔してるから、かわいい男の子を

女の子と見間違えられるのなんとなくわかります。


それとは逆に、主人はタイ人と勘違いされたらしくて、

タイ語で話しかけられていましたよ(笑)






     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

