ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

ベルのお誕生日

 Happy birthday, Belle ! 



ヨークシャテリア ヨーキー





パパとママの天使さんが、3歳になりました。

月日の経つのは早いものですね。

2年9ヶ月前のベルは、こんな子でした~





ヨークシャテリア ヨーキー





ブリダーさん宅に直接、車で迎えに行った帰り道、

助手席のママの手の中で、ずっと震えていました。

本当のママやパパや兄弟と離れ離れになったことが、

きっと不安だったのでしょうね。

そのときに、必ず大切にするからと ベルに誓ったこと

これからもずっとずっと 忘れることはありません。




ベルは、少しお転婆さんな勝気な 小さい女の子

でも、お留守番の時の悲しそうな顔を見るのが辛くて、

お友達を迎えることを決めたのです。

考えた末、同種異性が、一番相性がいいと判断して、

2ヵ月後に、スパイクが家族に加わりました。

お姉ちゃんとして、いつもお世話をしてくれています。

本当は、末っ子として生まれたのにね。

平均的なわんこより、知性が高いからそうなるのかな?

そして、ふたりはベストフレンズ 




ベルのお誕生日に、言いたいことがあるの…

「パパとママの子供になってくれて、本当にありがとう。

一緒に過ごす一瞬一瞬が、私たちの宝物なんです。

そして、この幸せが永久でありますように!」





PS : リニューアルするって、意外に難しいです。

期待はずれ? (ベルのお誕生日に免じて許して~)


PS:申し訳ありませんが、承認後の開示となります。 




     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

