ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

お散歩に行かない?
ベル :  今日はお天気もいいし、お散歩に行かない? 

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  It's fine today, so shall we take a walk ?




スパイク :  お昼寝にもいい気候だよ 

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  It's also the good season for taking a nap.




ベル :  おやつを持って、公園に行くって、ママが言ってるわよ 

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  Mom says that she will bring snacks when we go to the park.




スパイク :  それを先に言ってよ 

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  Tell me that first.







お散歩するには、いい季節になりましたね。

そして、夏から冬の花への植え替えの時期ですね。

私がガーデニングしていると、パパが公園にお散歩に

ベルとスパイクを連れて行ってくれています。

ガーデニングを手伝わされないように逃げてるかも?

夫婦喧嘩の元になるので、この方が平和なんですけどね。

でも、お料理やガーデニングが好きなお友達のご主人を

うらやましいとは思ってしまいます。


みなさんも、お散歩日和 楽しんでくださいね。 




PS:申し訳ありませんが、承認後の開示となります。 

悪そうなミッキーマウス
パパ :      スパイク、洋服を見せて 
スパイク :    いいよ

ヨークシャテリア ヨーキー

Dad :   Spike, please show me your shirt.
Spike :  OK.




パパ :   ミッキー、悪そうな顔だな 
       スパイクもできる?

ヨークシャテリア ヨーキー

Dad :  Micky has a nasty look.
       Can you do that, too ?




スパイク :   1、2、3~
パパ :     どちらかと言えば、あほそうな顔だな 

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  1、2、3~
Dad :    Let's say, you look rather stupid.




スパイク :  ガクッ
         世界のスパイクなのにな…
         パパは、笑うところだったんだよ 

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  Gosh.
        I just copied from a comedian.
        He should have laughed, you know.






全盛期の頃のダウンタウンの漫才は好きでしたが、

基本 お笑いを見てると、なんだか疲れてきます。

世界のナベアツさんに、一回目は笑いましたが、

何度も見てると…

エド はるみさんの笑いのほうが、私はいいかな?

とかいっても、ブラックユーモアが好きなんですけどね。

社会批判の的になっていたころの筒井康隆の作品の

愛読者だったりします。

子供の頃の将来の夢に、小説家はあるのですが、

お笑いがなかったのは、才がなかったからなんでしょう 

笑え続けない人に、笑いを考えることはできないです。






PS:申し訳ありませんが、承認後の開示となります。 

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

