ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

スパイクの内緒話
ベル :  パパとママがお出かけするみたいで、寂しいな~ 

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  I think Dad and Mom are going out.  I'll miss them.




スパイク :  内緒の話があるんだ 

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  Let me whisper.




スパイク : きれいだよ、ベルちゃん 

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  You are so beautiful, Belle.




ベル :  スパイクと仲良くお留守番してるから、お出かけしてもいいわよ 
      
ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  We'll stay at home together at peace, so you may go out, Dad, Mom.






私のお誕生日に、夜景の見えるレストランでお食事をしました。

ベルとスパイクは、お留守番でしたが、心配することもなくて、

大人になったことを、少し誇らしく思いました。

私たちも、ベルとスパイクのように これからもずっと

ベストフレンドでいられるように努力していきたいです。

夫婦って、お互いの努力がないといけないですから 





PS:申し訳ありませんが、承認後の開示となります。 


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

