ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。
うわさ話
ベル :  だれかが、うわさ話をしていたような気がする… 

ヨークシャテリア ヨーキー


Belle :  I feel that someone was talking about my rumor.




スパイク :  ぼくじゃないよ 

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :   It wasn't me.




ベル :  きっと、パパにちがいないわ 

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  Then, it must have been Dad.




ベル :  最ごろ、ママのベットで寝てるから、すねてるのかしら?
       だって、パパのベットは ダブルで広いと思ったけど、寝相が悪くいんだもの 

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  Since I have slept in Mom's bed lately, I wonder he has the mumps.
       Well, I thought Dad's bed was the wide size,
       but he tosses about in his sleep.







ベルとスパイクが幼いころ、1つの大きなサークルに

ベット2つと、トイレとお水を入れて寝させていました。

かわいそうだという意見もありましたが、何よりも

ふたりの安全を考えてそうしていました。

1才を過ぎ思春期を迎えてからは、サークルは2つに

置き換えました。

コンセントを噛んだり、何でもなめてみたり、高い所に

上がるのが好きで、誤って転落する危険がありました。

2才近くになってからは、そんな心配もなくなったので、

夜 パパは自分のベットに寝かせるようになったのです。

でも、寝相が悪いからか(?)、いつしか 2階に上げると

ママの部屋にほうに来るようになったのです。

パパは、夜 熟睡できなかったから、これでいいんだと…

でも、本当は寂しそうな感じがします。



実はね~うちの夫婦の寝室を分けたのは、パパの寝相&

イビキ&体臭&賭け布団を引っ張られたりしたからなの。

寝れないし、冬によく風邪をひたのが原因なんですよ。

でも、心配しないでください。

起きてる時は、仲良しですからね!

今頃、パパはくしゃみをしてるかもね 




PS:申し訳ありませんが、承認後の開示となります。 



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル