ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

マーガレット
ベル :  お庭のマーガレットの前で、写真を撮ってね 

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  Please take my picture in front of the marguerite in our garden.




スパイク :  マーガレットって、何のことなんだ 

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike  :  What is marguerite, anyway ?




ベル :  すぐそこよ 

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  Right over there !




スパイク :  うぇ~
         はじめてのものを、なめるべきじゃなっかたなぁ 
         わかってるよ    
         ママが いつもそう言ってるって、ぼくに言いたいんでしょう!

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  Damn !
        I shouldn't have licked anything new to me.  
        I know, I know.    
        You want to say to me that Mom always says so, Belle.







夏休みのご旅行の計画を、もうたてられましたか?

うちは、大型テレビの購入をしたので、旅行はしないです。

海外旅行が好きなのですが、予算というものありますし、

大型テレビで、ケーブルテレビの海外ドラマ&映画とかを

楽しむ夏もいいかもしれませんね。

ドリンク&スナックを買い込んでおかないとです。

どちらが買いに行くかで、喧嘩してはいけませんから 

そして、ベルとスパイクは、ずっと私たちと一緒にいれて、

きっと喜んでくれるでしょう。

でも、日増しに仲良しになるふたりは、ふたりでいれば

幸せそうにしているので、どっちでもよかったりしてね。 



  
PS:申し訳ありませんが、承認後の開示となります。 
       

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

