ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

ご無沙汰してま~す
ベル :  ママ~  アップしないと、変な記事が載ってるわよ 
       えっと、アップしたら、消えるんだって 

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  Mom !  We should renew, because there is a strange writing on our blog.
       It says that it will disappear when renewed.




ママ :  ホントだわ 

ヨークシャテリア ヨーキー

Mom :  Really !




ベル :  それに、ベルとスパイクのお友達も、アップしてないとがっかりするわよ 

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  And, our friends may be disappointed to find that we haven't renewed.




ママ :  わかったわ    でも、継続って、大変なことよね
       ママ、ワインなら、続けれるんだけどな 

ヨークシャテリア ヨーキー

Mom :  I see.    But, the continuation is hard, you know.
       I think I can continue drinking wine.






最初は、いろいろ忙しくて、アップできなくて…

そのうち、ベルとスパイクの写真も撮らなくなってしまって…

それに、お話も浮かばなくなってきて…

ご心配をおかけしました。 

ベルとスパイクは、とっても元気にしています。

気になることいえば、ベルのヒートがこないことくらいです。

ベルとスパイクのベビーは、期待できそうにないかな?

(ベビーのことでは、過激な意見もいただきましたが)

天からの授かりものですから~


私の近況ですが、フラメンコの発表会が無事に終わり、

なんだか踊るのが楽しくなってきちゃって  

レッスンを週2回に増やして、2曲を習っています。

来月は、ゴスペルのコンサートがあるので、練習しないと

いけないと思いつつ、ケーブルテレビに夢中になってたり、

お友達とランチにでかけたりしています。

塾のお仕事は、夜だけだけど、テスト作成は私の宿題で、

また、スポーツクラブにも行ってたりします。

こんな私ですが、まだブログ友達でいてくれる方いるかな?




PS:申し訳ありませんが、承認後の開示となります。 




     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

