ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。
お散歩どうする?
ママ :  今日は とても元気そうに見えて よかった。 
       お散歩に行ってみない? 

ヨークシャテリア ヨーキー

Mom :  I'm glad that you look so fine today.
       Shall we go for a walk ?




ベル :  どうしようかな~

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  Let me see...




ベル :  お花で 占ってみようと思うの 
       う~ん、やめておくわ

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  I think that I 'll tell my fortune with flowers.
       Umm, I won't go.




ママ :  そうなの? 
ベル :  ママが おやつをくれるなら、お散歩も吉になるらしいけどね

ヨークシャテリア ヨーキー

Mom :  Really ?
Belle :  However, if Mom gives me snacks,
        they say that going a walk will be good luck.







塾のパートのお仕事ですが、英語を教えています。

って、言わなくても わかるよね。

中学生も高校生も教えています。


どちらが教えやすいと思いますか?


女子なら、高校生です。

勉強する気がなければ、塾に来ないからです。

男子なら、ノリのいい子なら、どちらでもいい。


一番教えにくい学年はわかりますか?


中学1年生です。

はじめて英語を勉強する導入となるので、

小学生の学習みたいなペースなので…


逆に、一番教えやすい学年はというと

中学3年か、高校3年です。

することが多いので、やる気になるのよ! 




PS:申し訳ありませんが、承認後の開示となります。 



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル