ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。
ベルの近況報告
ベル :  ママ、治療のために入院する前に、 
       きれいな枝垂桜を見たのを覚えてるの 

サイズ変更2008_04050118

Belle :  Mom, before I was taken to the hospital for treatment,
        I remember that I saw beautiful drooping cherry blossoms.




ベル :  でも、もう桜の季節は終わったのね 

サイズ変更2008_04050120

Belle :  But, that season was already over.




ママ :  そうね    
       だけど、お庭のパンジーとビオラは、ベルの帰りを待っていたわよ 

ヨークシャテリア ヨーキー

Mom :  Right.    
      Well, the pansies and violas in our garden have been waiting for you.




お花さんたち :  ベルちゃん、元気になって、おうちに帰れてよかったね 

ヨークシャテリア ヨーキー

Flowers :  Belle, we are glad that you have got well and come back home.




ベル :  ありがとう、お庭のお花さんたち 

サイズ変更2008_04050112

Belle :  Thank you so much, Flowers in our garden.



サイズ変更2008_04050114


サイズ変更2008_04050115


サイズ変更2008_04050116


サイズ変更2008_04050117





ベルのことを心配してくれたみなさんへ


本当にありがとうございます。

ベルは、元気になって、おうちに帰ることができました。

原因は、毒物の可能性が高いようです。

ベルとスパイクは、裏庭に舞い込んできた落ち葉や花を

お口に加えて走り回って遊ぶのです。

もっと厳しくいけないと しつけておくべきでした。


隣人には、8歳の女と4歳の男のお子さんがいたのに、

さらに今年、双子の男子を出産されました。

4人の子育てが大変なのはわかりますが、

子守を頼みたいために、日ごろお付き合いがないのに、

双子のことを聞いてほしのが見え見えでした。

ガーデニングしているときに、隣人に出くわした様子で

怒っていることは知っていました。

また、聞こえるように話されていたご夫婦の会話からも


しかし、少子化対策と言われても、私たち夫婦がなぜ

隣人の子供の世話をしないといけないのでしょうか?

厳しい住宅ローンから、隣人の妻は、新聞の朝刊配達

それ以外にもパートをいくつかこなしています。

私たちには、「頑張って」 としか言いようがないです。


それに、本当に大切な子供なら、他人に預けるなんて

考えられないと思います。

ベルが入院中、午前も午後も面会に必ず行ってました。

子育てには教育費もかかるのに、どうするのかしら?

でも、それもこれも私たちの問題ではないのよ。

どうかわかってほしい…





PS:申し訳ありませんが、承認後の開示となります。