ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

はじめての旅行 No.2
ベル :  どこに お泊りするの 
パパ :  パパのお母さんのおうちだよ

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  Where are we going to stay ?
Dad :   We're going to stay at my mother's house.




スパイク :  あれ~、だれかが ぼくらを呼んでるみたい 

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  Well, I think someone is calling us.




ベル :  きっと レオンちゃんだわ 

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  That must be Reon.




ベル :     お星様になって、ギリシャと日本を行き来してるって、ママが言ってたもの
スパイク :  彼に会ってみたかったね 

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  Mom told me that he became a star and was coming and going
       between Greece and Japan.
Spike :  I wish we would have seen him.






フォーヨーキーズとママ の レオンちゃんの

ご冥福を心からお祈りします。

国際結婚をされたヨーキーママさんが、

日本に一時帰国中に、ご主人と離婚することになり、

ギリシャに残されたヨーキーの3わんこたち

名前は、レオンちゃん&ハナちゃん&レオンちゃん

関係は、パパとママとふたりの子供でした。

元来、犬はリーダーを中心に群れとなる動物です。

犬を海外から連れてくるには、諸手続きが必要で

数ヶ月、ヨーキーママと離れて生活せざるおえなく、

その間、レオンパパが 家族を守っていたのでしょう。

突然死で原因はわかりませんが、ストレスが病気を

進行させたことは確かだと思います。

日本の生活に、ハナママ&アリリンちゃんが

慣れたのを見届けて、彼は旅立ったのでしょうね。

レオンちゃん、ありがとう そして お疲れ様でした。

どうか安らかな眠りについてください。





PS:申し訳ありませんが、承認後の開示となります。 




     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

