ベル
ヨーキー、ベル&スパイク  WE LOVE DOGS
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

ひな人形
ママ :  玄関に、ひな人形を飾ったのよ 

サイズ変更2008_02160128

Mom : Our front hall was decorated with the dolls displayed on
      the Girl's Festival day.




ベル :  とってもすてき! 

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  How nice !




スパイク :  女の子のお祭りがあるの?
         だから、女の子は 強くなるんだね 

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  Is there the Girl's Festival day ? 
       That's why girls become stronger. 




ママ :    そういえば、5月に 昔は 男の子のお祭りの日もあったけど、
         今は こどもの日に変わったわ 
スパイク :  …

ヨークシャテリア ヨーキー

Mom :  Come to think of it, there used to be the Boy's Festival day,
       but now it changed to Children's Festival day.
Spike :  …







最後に、天を仰ぎながら、スパイクは 何と言ったでしょうか?



ベルお姉ちゃんが、ますます強くなる 今日この頃です。

でも、お外で他のわんこに会っても、近寄ったりしません。

スパイクと遊べるので、他のわんこに興味ないみたいです。

だったら、もっとやさしくしてあげたらいいのに…

ベルのほうが、意外と 男っぽい性格だったりします。


先住犬のヨーキーの シンヤとナナとは 全く違いますね。

シンヤは、男らしく振る舞い いつもナナを守っていました。

ナナは、甘えん坊で おとなしい女の子だったんです。


さて、私たち夫婦の関係は どちらでしょうか?

これは、答えなくていいですよ (笑)



PS:申し訳ありませんが、承認後の開示となります。 



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

