ベル
ヨーキー、ベル&スパイク  WE LOVE DOGS
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

いたずらちゃん
ママ :  だれ、いたずらしたの? 

ヨークシャテリア ヨーキー

Mom :  Who got into mischief ?




スパイク :  ベルちゃん、ぼくじゃないって言ってよ 

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  Belle, please tell her that I didn't.




ベル :  でも、私だと思われるでしょう? 

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  But, she would think that I did.




パパ :  あっ、コーヒーをごぼしちゃった
ベル :  パパがママを怒らせたから、スパイク、もう大丈夫よ 

ヨークシャテリア ヨーキー

Dad :   Ah, I upset my coffee.
Belle :  Dad made her angry, so it'll be all right, Spike.







 習い事をしているのは、楽しいのですが、

クラスの中に、おひとり 困った年上の女性がいます。

お金持ちでもないのに、お金持ちだといつも言いわたり、

賢くもないのに、偉そうにいつもお話されたり、

他人の失敗談は、何度も話題して喜ばれます。

それは気にしないとしても…

練習中の私語が多かったり、ばか笑いされたりするので、

真面目な先生が、気分を害されているのに気づかれない。

ふたりペアーの踊りで、相手が間違えると、怒り出し

「あなたのせいでわからなくなったわ!」 と睨まれます。

ご自分も、わからなかったことは棚に上げてです。

年配の女性に、意見するなんてできそうもないけど、

スポーツのように勝ち負けがあるわけではないので、

みんなで楽しく踊れるようになりたいと、思ってほしい。

空気を読めない年配女性と、どう付き合えばいいの?




PS:申し訳ありませんが、承認後の開示となります。 



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

