ベル
ヨーキー、ベル&スパイク  WE LOVE DOGS
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

悩みがあるのかな?
ベル :  ママは、何か悩みがあるのかな? 

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  Do you think Mom is worrying about something ?




スパイク :  そういえば、なんだか元気がないね 

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  Yeah, it seems that she is in low spirits.




ベル :  私たちにできることないかな? 

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  What can we do for her ?




スパイク :  「時は金なり」
         あっ、まちがえた
         「時が解決してくれるさ」 

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  "Time is money."
        Oops, I stumbled.
       " Time is the best medicine."






ちょっと心配事があって…

落ち着いてPCの前に座る時間が気分的にもてません。

そんな私を訪問してくれる皆様にとても感謝しています。

時がくれば、その事を話すことができるようになるかも?


フラメンコを踊っているときは、頭の中も体も ラテン系の

陽気な人になっていて、夢中になれてすごく楽しいです。

CMの歌手の方は、フラメンコ風で、たぶんフラメンコでは

ないと思います(?)



  フラメンコとは

スペインのアンダルシア地方のジプシーが、長年社会から

疎外され、そんな彼らの嘆きが歌として表現されました。

後にギターと踊りが加わり、現在の三位一体のスタイルに、

そして、その特長は 踊りの手拍子と靴音の競演です。

人生の喜怒哀楽を表現するフラメンコは、人を魅了します。



大学卒業旅行のときに、スペインの居酒屋ではじめて見た

フラメンコに、感動のあまり泣いてしまったことがあります。

手と足の動きが複雑で、初心者には大変難しいのですが、

さらに上級者は 顔の表情を変えて、その曲のイメージを

体全体で表現していくことが要求されます。

フラメンコの中に、凝縮されたドラマがあるのです。



PS:申し訳ありませんが、承認後の開示となります。 


     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

