ベル
ヨーキー、ベル&スパイク  WE LOVE DOGS
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Shall we dance ?
ベル :  ママ、何をしてるの?
ママ :  フラメンコの練習をしてるのよ   

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  What are you doing, Mom ?
MOm :  I'm practing flamenco.




ママ :  いっしょに踊りましょう  

ヨークシャテリア ヨーキー

Mom :  Shall we dance ?




ベル :  わたしたちは 遠慮しておくわ 

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  We say, "No, thank you."




ママ :     おやつをあげても?
スパイク :  わあー、ぼくは、最初からママと踊りたかったんだよ     

ヨークシャテリア ヨーキー

Mom :   Even I treat you ?
Spike :  Wowー, I wanted to dance with Mom from the first place.






以前にも書きましたが、フラメンコを習っています。

なかなか難しくて、思うように踊れません。

自主練習でもしようかと、音楽をかけて踊りだすと、

スパイクは びっくりしてどこかに逃げてしまいます。

ベルは 驚いたような顔してじっと見つめています。

わんこたちにも 喜んでもらえるように踊れないと

きっと上手になったとはいえないのでしょうね。

まずは、自分が楽しんで踊れるようになりたいです。

フラメンコを もっと早くから習っていればと思うけど、

今だから 余裕を持って、出来るのかもしれません。

 Nothing can be late.  だよね!



昨日は、フラメンコショップのバーゲンで

パリージョ (スペインのカスタネット) を買いました。

お店の方が、いい物は音が違うとすすめられ、

同じクラスの方が、「高いのをください」と言われたので、

なぜかライバル心を感じ、「私も」と…

でも、手がとても小さい私のサイズのは安いのしかなく、

足が小さいので、フラメンコシューズも種類が少なくて、

お安いものしかありませんでした。

そして、帰途 ランチの店でも高いのは売り切れでした。

 Lucky ?  Unlucky ?  どう思う?




PS:申し訳ありませんが、承認後の開示となります。 

スポンサーサイト


     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。