ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にんじんお化け
ベル :  スパイク、気をつけて 

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  Spike, watch out !




ベル :  にんじんお化けに 違いないわ  

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  That must be a carrot hobgoblin.




スパイク :  ベルに 近寄るなよ 

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  Don't touch her !




スパイク :  ぼくのおやつ あげるから、 それでどうかな? 

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  I'll give you my snack, so what do you say ?






ここ数日、お友達たちと ランチに出かけたりしていました。

繁華街に出かけると、この時期 バーゲンが目に入ってきて、

ついついお買い物してしまい、帰りが遅くなってしまいました。

そして 家に着くと、ベルとスパイクが 大歓迎してくれます。

いっぱい遊んであげたら、落ち着いてくれるのですが…

そんなこんなで、日が過ぎていたりしてね。

ベルのお誕生日に、お祝いのお言葉をありがとうございました。

心から感謝しています。 


この画像は、お正月のお雑煮を作ろうとしたときのものです。

なぜか にんじんをすごく怖がっていたベルを、助けようと

スパイクが にんじんに吠えながら向かってきました。

スパイクも ナイトになれる日がきたのかしら? 


本当に危険な目にあったら、奥さんを置いて自分だけ

逃げる日本人男性って、意外と多いような気がします。

日本には、ナイトの精神は浸透してないから、仕方ないか?


でも、うちのパパは、きっとベルとスパイクを置いてはどこにも

行かないとは思います。 



PS:申し訳ありませんが、承認後の開示となります。 


スポンサーサイト


     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。