ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

ベルのお誕生日 (ヨークシャテリア)
今日は、ベルのお誕生日

サイズ変更2008_01060286

Today is Belle's birthday.




お誕生日おめでとう、ベルちゃん 

ヨークシャテリア ヨーキー

Happy birthday to Belle.




ベル :  イチゴのケーキ、おいしそうね 

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  A strawberry cake looks delicious.




ママ :  食べていいのよ 

ヨークシャテリア ヨーキー

Mom :  Enjoy your cake.




ベル :  ありがとう~ 

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  Thank you !




パパ :  えっ   ベルに、2着も買ったのか?
ママ :  もちろん、白いのは スパイクのよ   

サイズ変更2008_01060287

Dad :  Uh~   Did you buy two for her ?
Mom :  Of course, the white one is for Spike.






ベルは、今日 2歳になります。

ブリーダーさん宅に、車で迎えに行って つれて帰ってきたのが

昨日のことのように思われます。

片手の手のひらに乗る 小さな女の子でした。

お母さんからひき離れたこと、そして、見知らぬ人にも怖がって

ブルブル震えて 怯えていました。

また、車に酔ってしまって苦しそうにしているベルが 痛々しくて

私は 必至に抱きしめていました。


ベルは知的で、こちらが言うことが理解できていると思います。

また、社交的な性格で みんなから可愛がられる性格です。

ちょっとわがままところもありますが、パパにはそこも長所かな?


ずっとこの先も、ベルといっしょにいれますように!



PS:申し訳ありませんが、承認後の開示となります。 


テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

