ベル
ヨーキー、ベル&スパイク  WE LOVE DOGS
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

お花の香り
ベル :  このお花、甘い香りがするわね 

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  These flowers smell sweet.




スパイク :  ほんとう 

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  Do they ?




スパイク :  おやつの匂いは しないけどな… 

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  I don't think they smell like sweets.




ベル :  どうして いつもおやつの話になるのかしら? 

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  I wonder why he always talks about sweeets.





     塾の生徒の中でも、一番思い出に残っているのは、
     オナラを自分でコントロールできる中学生でした。

     問題を考えさせていて、静まりかえっている時に 
     名前を呼ばれた時の返事代わりに 
     試験中、みんなが真剣に考えている時に 

     音だけでなく、臭いまで自分で調節できたのです。

     クラスが爆笑になる ツボを心得ていて、そのくせ
     イケメンだったので 人気者ものでした。

     大学生に成長し、今はもうしなくなったそうですよ。
     Oops! におい違いの思い出話で、すいません。 




        英会話表現 
 
   Ann is a beautiful girl.        Is she?
   They went out on a date.     Did they?
   I can’t swim.                Can’t you?              
                     ( Really? 「ほんとうですか。」 と同じ表現 )


  Thank you! ← ベルの話は紛らわしいよね? 応援クリックお願いします。

     PS:申し訳ありませんが、承認後の開示となります。


     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

