ベル
ヨーキー、ベル&スパイク  WE LOVE DOGS
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

玄関の出窓
スパイク :  玄関から 奇妙な音が聞こえる… 

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  I can hear a strange sound from the front door.




スパイク :  ママは出かけてるし、困ったな 

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  Mom has gone out, so I'm in trouble.




スパイク :  うちの番ネコは、ちゃんと見張ってるかな 

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  I wonder if our watchcats are guarding well.




ねこ :  スパイクを怖がらすのって、おもしろいわね   

20070916170458.jpg

Cat :  It's fun to make Spike frighten.





    前回のお話のイタリア人の先輩ですが、
    映画俳優みたいにハンサムで 背が高く細くて 足が長く、
    そして ロマンチストだったのです。

    真夏日のキャンパスで、すれ違うと
    「ぼくのアイスクリームが、この太陽の光で溶けてしまわ
     ないかと心配になってしまう。」

    バレンタインのような日には、いつもお花を渡してくれて、
    「このお花は、君のように綺麗だよ。」 

    よ~く見ていると、他の女の子たちにも言っていました。
    でも、誰も怒ることはなく、女の子の憧れだったのです。

    彼のお友達が、イタリアンレストランのシェフをしていて、
    招待されたことがあります。

    憧れの先輩と、生演奏のカンツォーネを聞きながらの夕食 
    私の青春の1ページです。

    結局、彼は在学中ガールフレンドはつくらず帰国しました。
    恋に恋しているそんな人でした。

    

    
       英会話表現 
      
    I had my hair cut.                「私は散髪した。」
    Don’t let the dog loose.           「犬を放してはいけません。」
    His jokes made us all laugh.       「彼の冗談で私たちはみな笑った。」
                ( 使役動詞 + 目的語 + 原形不定詞 )    



  Thank you! ← 怖がりなぼくに 応援クリックお願いします。

     PS:申し訳ありませんが、承認後の開示となります。    
    

    
    


     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

