ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

芝生の公園
スパイク :  だれもいないようだな  

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  It seems no one is around here.




スパイク :  どうしようかな 
  
ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  Let me think...




スパイク :  勇気を出して、走ってみよう 

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  I'll take courage and try to run.




パパ :  スパイク、どうして急いでるんだ?
       トイレしたいのか? 

ヨークシャテリア ヨーキー

Dad :  Spike, why are you in a hurry ?
      Do you need to pee ?





        



   
    昨年3月にベルが、5月にスパイクが 家族になりました。
    ふたりとも生後2ヶ月でした。

    先代犬のシーズーは、原因不明のアトピーで年々皮膚が
    ひどい状態になり、写真を撮ったりしなくなっていました。

    痛痒くて眠れないほど苦しむのを見ていると、ペットブログ
    作成なんてことは 一度も考えたこともなかったです。

    健康なわんこの思い出が 最後でないと辛すぎて…
    今度は わんこの両親を見てから 決めることにしました。

    ベルとスパイクに、めぐり合えたこと感謝しています。
    
    数ヶ月前、小心者のスパイクは ご近所の友達のコーギー
    ちゃんに噛まれてから、さらに臆病になっていました。

    でも、誰もいない朝の広い芝生の公園で走ることができ、
    私たちに ちょっとした感動を与えてくれたのです。




         英会話表現 
 
    He tried to ask her a date, but he could not.       
          「彼は彼女をデートに誘おうとしたが、でもできなかった。」 
    He tried asking her a date, but she did not accept.      
          「彼は彼女をデートに誘ってみたが、でも受け入れられなかった。」
          
          ( try to do  ~しようと試みる、努力する )
          ( try doing  試しに~してみる )
    


  Thank you! ← ノーリードに挑戦したぼくに 応援クリックお願いします。

     PS:申し訳ありませんが、承認後の開示となります。    


     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

