ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

新ゲーム
ママ :  新しいゲームをしようね 

ヨークシャテリア ヨーキー

Mom :  Let's play a new game.




ベル :  どんなの?
ママ :  そこから、「出たら負けよ」 ゲームよ 

ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  What game ?
Mom :   The game is 'the one gets out of it first is a loser.'





ベル :  スパイク、これのどこがおもしろいのかしら  
 
ヨークシャテリア ヨーキー

Belle :  What is fun about it, Spike ?




スパイク :  ママは、よからぬことをたくらんでいると思う
         ベルちゃん、ちょっと見てきて 

ヨークシャテリア ヨーキー

Spike :  I think Mom is up to no good.
       Will you check it out, Belle ?




     
    木曜日、台風の暴風の中、主人は山形に出張でしたが、
    なぜか 山形空港行きの飛行機が満席だったのです。

    仙台空港行きの スーパーシートを会社が準備して、
    高速バスで1時間かけて 目的地へ移動しました。 

    ホテルも満室で、旅館の7人部屋に一人で宿泊でした。
    
    山形は 一体どうしちゃったの?

    なんと! ママさんバレーボール大会があったのです。

    金曜日、台風のため 仕事は半分延期を余儀なくされ、
    飛行機は欠航のため、東北新幹線で帰路に着きました。

    「そこまでして、出張させなくても…」
    そう主人は、愚痴って 早く寝てしまいました。

    でも、スーパーシートは 少しうれしかったようですよ。
    山形さん、主人がまた行くから待っててね!




       依頼の英会話表現 
 
    Will you help me?        「助けてくれませんか。」 
    Would you help me?      「助けていただけませんか。」
    Can you help me?       「助けてもらえますか。」
    Could you help me?      「助けていただけますか。」     



  Thank you! ← ゲームは頭を使うんだよね 応援クリックお願いします。

     PS:申し訳ありませんが、承認後の開示となります。    



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

