ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。
ベル 浴衣
 7/28 プレゼント企画 まだ応募できますのので、よろしくね! 


ママ :  ベルちゃん、浴衣 後ろも見せて 
ヨークシャテリア ヨーキー
Mom :  Belle, will you show us the back of yukata ?





ママ :  ベルの写真集を出したらいいかもね 
ヨークシャテリア ヨーキー
Mom :  It may be good to press collections of Belle's photographs.





ベル :  ママったら、親バカなんだから 
ヨークシャテリア ヨーキー
Belle :  Mom, you are a doting parent.





ベル :    でも、この浴衣 とってもかわいい 

スパイク :  ママ、ぼくの浴衣の写真撮るの忘れないでよ!   
ヨークシャテリア ヨーキー
Belle :  Well, this yukata is so cute.

Spike :  Mom, don't forget to take my pictires of yukata !




    浴衣の思い出

       子供のころより、中学時代 友達と浴衣を着て
       夏祭りに行ったことが 記憶に残っています。

       早熟な子は、彼氏とカップルで仲良く出かけ、
       私は 女友達のグループと賑やかに歩きます。
       
       次の日、学校に行くと 黒板にアイアイ傘の
       いたずら書きを発見し、冷やかしたような~
       私には、他人事と思っていましたから

       次の年の夏祭り 偶然クラスの男子と出会って
       話していたのを 誰かに見られたらしく、
       次の日 アイアイ傘のいたずら書きが…
       ヒューなんて聞こえて、慌てて消しました。

       今の中学生には、夏祭りをカップルで歩くのは、
       自然な光景なのでしょうね。 
         
[◆◆◆続きを読む READ MORE...◆◆◆]




     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル