ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。
バリ島 プレゼントのお知らせ
   バリ島の犬

     信号の少ないバリ島では、人もわんこも 左右を確認して
     から 道路を渡っていました。
     あちこちで、わんこを見かけましたが、誰も追い払ったり
     することはありません。
     野良犬も飼い犬も、自由に歩いていたり寝ていたりでした。

     ドッグシェルターを見かけましたし、
     訪れた寺院でも 野生のサルが観光客にいたずらしたとき 
     観光客に気をつけるように言っているだけでした。
     動物を大切に思っている人たちです。
   
     現地ガイドの話では、お金持ちの家では、室内で小型犬を
     飼っているそうです。
     ヨーキーもいるのかな?


  プレゼントのお知らせ 

     7/31(火)24時までに、コメントに希望番号をお知らせください。
     
     ① 小さいゾウさんの置き物    
20070727231909.jpg


     ② アロマの香りのお香
20070727231926.jpg


     応募者の多いときは、抽選とさせていただきます。

     PS:申し訳ありませんが、承認後の開示となります。



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル