ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

お土産+バリ島旅行
ママ :  バリ島のお土産、気に入ったかな 
ヨークシャテリア ヨーキー
Mom :  Do you like the souvenir from Bali ?





ベル :  このお洋服のことでしょう?  
       肌触りがいいわよ 
ヨークシャテリア ヨーキー
Belle :  You are talking about this dress, right ?
       I feel the soft touch.






ママ :  みんなに見せてね 
ヨークシャテリア ヨーキー
Mom :  Will you show it to your friends ?





ベル :  女のわんこにも、バリの地図にも見えるのよ 
ヨークシャテリア ヨーキー
Belle :  You can see either like a girl dog or like a Bali map.




  バリ島観光

    ウブド  芸術と心休まる美しい渓谷や、のどかな田園風景のある町
          昔ながらの伝統を守って暮らす民家、寺院、王宮の見学



     20070723225557.jpg

    
           20070723225813.jpg

       
     20070723225749.jpg




     オプショナルツアーを現地で申し込みました。
     私たち二人に、専用車 ・ 現地ガイド ・ ドライバーつきでした。
     インドネシア人のガイドが、インドネシア語 ・ 英語 ・ 日本語を
     流暢に話しているのには驚きましたが、
     観光の島の人たちは、何ヶ国語も話せないと仕事がないそうです。
   
     他の旅行者の日本人ガイドが、一緒に食事しているのを見ましたが、
     私たちのガイドとドライバーは、食事中 車で待ってくれています。
     気が引けましたが、日本人ガイドだと 食事分加算されるのかな?
     そして、インドネシア人の賃金は安いということなのですね。
 
     PS:申し訳ありませんが、承認後の開示となります。
               


     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

