ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

アロハベル+バリ島旅行
ベル :  ママとパパが旅行中、寂しかったな… 
ヨークシャテリア ヨーキー
Belle :  I felt lonely while Mom and Dad were traveling.





ママ :  ママたちがいない間、おばあちゃんにわがまま言わなかった? 
ヨークシャテリア ヨーキー
Mom :  Didn't you tell Grandma something selfisf during our travels ?





ベル :  ベルは、いい子だったわよ    
ヨークシャテリア ヨーキー
Belle :  I was a good girl.





ママ :  ホントかな?
       ベルお嬢さまは、わがままでもいいのよ 
ヨークシャテリア ヨーキー
Mom :  Really ?
       Lady Belle can be selfish, you know.





    いつも海外旅行をすると、主人とけんかになります。
    原因は、エスコートしてくれないからなんです。
    特に、欧米では女性が恥をかいたようなものです。
 
    主人は、会社でも英会話のレッスンを取らされたり、
    自己学習もしているので、英語を話してよ~

    ところがいつも、私の横にいたのに、気がついたら
    私の後ろに回りこんでいます。

    でも、今回は頑張ってました。
    朝食のルームサービスを、電話でオーダーをした時の
    会話の一部です。

    主人 「オムレツ」
    私   「私のは、サニー サイド アップにして」
    主人 「もう遅い」

    主人 「よくわからないな~」
    主人 「スクランブル」
    
    朝食は、卵料理・ベーコン・サラダ・フルーツ
    パン・コーヒー・オレンジジュース

    私の卵は、スクランブルでした。
    サニーサイドアップって、目玉焼きなんだけど…
    どう遅かったのか???

    主人のオムレツの具は、全種類入ってましたよ。
    好み具をたずねられ、わからなかったみたいです。   

    20070722142617.jpg


    PS:申し訳ありませんが、承認後の開示となります。



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

