ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。
熟睡+バリ島旅行
ママ :  ベルちゃん、ぐっすり寝てるわね 
ヨークシャテリア ヨーキー
Mom :  Belle is sleeping soundly.





ママ :  スパイクは、どこかしら 
ヨークシャテリア ヨーキー
Mom :  I wonder where Spike is.





ママ :  こんなところにいたのね 
ヨークシャテリア ヨーキー
Mom :  Oh, he is right there.





ママ :  待ちくたびれちゃたかな 
ヨークシャテリア ヨーキー
Mom :  They must have been tired of waiting.



   
    バリ島旅行に夫婦で行き、お先に夏休みを楽しんできました。
    テーマは、「大人の癒しの旅」
    バリ島への直行便は、ビジネスクラス
    ホテルは、インターコンチネンタル クラブルーム

    初めて、ガルーダインドネシア航空に乗りましたが、
    フライトアテンダントも親切で、パイロットの操縦も上手でした。

    最近、飛行機が満席でないと、他社とのジョイント便になり
    エコノミークラスは満杯にされます。
    20代はそれでも我慢できるのでしょうが、大人には限界があり、
    ビジネスクラスを初体験しました。

    優先的な搭乗・シャンペンのサービス・オードブル・
    機内食の内容のアップ・座席のスペースの広さ・専用テレビ
    そして、足を伸ばして座れることに満足感がありました。
    
    5時間を越すフライトには、ビジネスクラスをお勧めします。
    以前ほど高くないのですが、ピーク時はやはり高額ですので
    お盆休みは避けたほうがいいと思われます。

    次回は、ホテルのお話を書きますね。 
   
    20070722143048.jpg


    PS:申し訳ありませんが、承認後の開示となります。




     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル