ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。
お話があるの
ママ :  今日は、ふたりにお話があるのよ 
ヨークシャテリア ヨーキー
Mom :  Today, I have something to tell you two.






ママ :  パパとママは、南の島に旅行に行くの  
       ベルとスパイクは、お留守番しないといけないの
ヨークシャテリア ヨーキー
Mom :  Dad and Mom are going to taravel to the south island.
       Belle and Spike will have to stay home.






ベル :  そんなのひどい… 
ママ :   おばあちゃんが来てくれるから、心配しないで!   
ヨークシャテリア ヨーキー
Belle :   That's terrible.
Mom :   Grandma is going to come here, so don't worry !






スパイク :  ベルちゃん、ぼくが守ってあげるよ 
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :  I'll protect you.



   
    ひと足早く、夏の旅行に行ってきますので、
    1週間ほど、ブログをお休みします。
    
    いつも訪問されている方には、心から感謝しています。
    みなさんも、素敵な夏休みをお過ごしください。

    ベルとスパイクには、まだ旅行は無理なので、
    (おうち以外で、飲食できないんです)
    家族旅行は、今回は見合わせました。

    南の島の旅行記をお楽しみに~   
   
    
    お返事できないので、コメントクローズしますね。

    PS:赤いカートは、リンクお友達「Club Thomas」宅に
       お嫁に行きました。 可愛がってね!



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル