ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。
綺麗な建物ね
ベル :  綺麗な建物ね 
ヨークシャテリア ヨーキー
Belle :  That is a nice building, isn't it ?





ベル :  近くに行ってみましょう 
ヨークシャテリア ヨーキー
Belle :  Let's get close to it.






ベル :  ねえ、パパ
パパ :  これじゃ、みんなにわからないから、後ろに下がるよ 
ヨークシャテリア ヨーキー
Belle :  Right, Dad ?
Dad :  They can't see that, so I will take steps back.






パパ :  ベルとスパイクはリードがいらないな 
ヨークシャテリア ヨーキー
Dad :  Belle and Spike don't need leashes.




   水着の季節が、近づいてきましたね。 

   先日、学生時代の友人たちと 久しぶりに集まって
   食事を一緒に食べたときのことです。
   その頃の思い出話になりました。 

   今から考えると とてもお恥ずかしいですが、
   みんなでビーチに出かけたときに、
   私は な~んと ビキニを着ていたのです。 

   男友達 「あのビキニ姿 可愛かったね。
        うちのアルバムに入ってるよ!」

   (つまり 今は可愛くないってことよね)

   とにかく 他人の家族アルバムに… 

   ど~して そんな写真 捨ててくれないのよ!

   思い出写真は、他の人のアルバムにも残ること
   考えておかないといけません。 





     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル