ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。
スパイク 毛が伸びたかな
パパ :  1月から毛が伸びてないな 
ヨークシャテリア ヨーキー
Dad :  His hair hasn't getting longer since January.





スパイク :  パパ、何か言った
パパ :     何も言ってないよ 
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :  Did you say something, Dad ?
Dad :   No, I didn't.






スパイク :  本当 
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :  Really ?





スパイク :  パパは自分の髪の毛の心配をした方がいいよ! 
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :  You should worry about your hair, you know.





    パパは、30代になってから、前髪の生え際の毛が
    抜けてきてしまったんです。
    これって、やはり年齢より老けて見えますよね。

    子供の頃から、いい加減なシャンプーの仕方で、
    頭皮マッサージをしてなかったようです。
   
    私が口やかましく言うので、丁寧にシャンプーする
    ようになり、抜け毛が止まりました。

    毎日の頭皮マッサージしながらのシャンプー 
    みなさんも頑張ってますか? 

    
    あっ、スパイクにも頑張らないとね!


 


     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル