ベル
ヨーキー、ベル&スパイク  WE LOVE DOGS
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

タイルの階段
ベル :  勝手口のコンクリートの階段をタイルの階段に変更えて、
       綺麗になったわね、ママ 
ヨークシャテリア ヨーキー
Belle :  After you have changed concrete stairs of the kitchen door
       to tiles, they became beautiful, Mom.






ママ :  ありがとう、ベルちゃん
       記念撮影しましょう 
ヨークシャテリア ヨーキー
Mom :  Thank you, Belle.
       Let's take pictures for the memory.






ママ   :   スパイクは、ここがいいわね
スパイク :  ママ、何するんだ 
ヨークシャテリア ヨーキー
Mom :   Spike, you'll be nice here.
Spike :  Mom, cut it out !






スパイク :  早く出してくれ~ 
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :  Let me out of here !




    わんこと泊まれる宿、一度泊まってみたいと思っています。
    でも、とらうたちゃんたちが、お泊りしたお話を読んでると
    不安になってきました。

    ソファに座ってはいけないお宿があるそうです。
   
    私たちがリビングにいると、ベルもスパイクもソファの上に
    必ずいますよ。
    ソファを汚すことも、傷つけることも一度もありません。
    
    でも、とらうたちゃんたちは、注意を受けたそうです。
    おまけに、他のわんこたちに迷惑かけられた話しをいろいろ
    宿の方から聞かされたそうですよ! 

    それで、サービス業なの?
    
    わんことお出かけするときには、お宿の注意事項をよく確認
    してからのほうがいいようです。
    
    
    あとで、不愉快な思いをするといけないので…





     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

