ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

その時、スパイクは
ベル :  パパのおひざに移動したいな 
ヨークシャテリア ヨーキー
Belle :  I would like to move on Dad's lap.





パパ :  食事が終わったから、いいよ 
ヨークシャテリア ヨーキー
Dad :  I finished my lunch, so it's OK.





ベル :  わあ~ ベルが、鏡に映ってるわ
      スパイクも見てみたら 
ヨークシャテリア ヨーキー
Belle :  Wow~ I can look at myself in a mirror.
       Spike, why don't you look at it ?







しかし、その時 スパイクはカートの中でぐっすり寝ていました 
ヨークシャテリア ヨーキー
However, Spike was sleeping heavily in the cart at that time.




    最近のニュースを見ていると、事件での死亡事故が
    増えたように思います。
    命の尊さを、大人がもっと子供たちに教えれるように
    なってほしいものですね。
     
    
    子供のころ、病気で死にかけたことがあります。 
    
    病室のベットに寝ていたのですが、ベッドの回りが
    徐々にお花畑へと変わっていきました。
    遠くの方から、白馬に乗った王子様が近づいてきて、
    手招きしています。 
    
    母の私を必死に呼ぶ声が聞こえました。
    そして、戸惑ったのですが、後方を振り返りました。
    お花畑は消えていき、暗闇に変わって、眠りにと…
    しばらくしてから起きると、母が泣いていました。
 
    医者から、死に衣装の準備を言われたそうですが、
    私は奇跡的に助かりました。

    この経験から、死ぬことへの恐怖は感じないのですが、
    いつ死んでも後悔しない生き方をしたいと思いました。

    また、命の尊さも、身をもって感じました。 

    
    母は、それからなぜか、私にお洒落な洋服を買うのが
    習慣になっています。 

    

    



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

