ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

お花2
ベル :  何のお店かな 
ヨークシャテリア ヨーキー
Belle :  What is this shop ?





スパイク :  何て書いてあるんだろうね 
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :  What is writting on the board ?





ベル :  このドッグカフェの営業時間は・・・
ヨークシャテリア ヨーキー
Belle :  The dog cafe is opened from …





ママ :  わんちゃんのメニューもあるから、何か食べてみる?
ベル :  は~い 
ヨークシャテリア ヨーキー
Mom :  They also have a menu for dogs, so will you try something ?
Belle :  Yes.  





    本当はベルとスパイクは、お外では 何も食べないですし、
    お水さえも飲まないです。
    だから、お水は お口に注ぐことにしています。
    
    最近 帰りの車の中では、食べるようになりましたが、
    でも、いっしょに旅行までは、まだまだかな~



    また、思い出話です。
    今度は、感じ悪いアラブ系の留学生のことです。

    彼は、かなりお金持ちで、大学近くの大きな家を買い、
    ジャガーのスポーツカーを5台持ってました。

    毎週末、パーティをしてました。
    私も友達たちと、一度行ったことがあります。

    彼は、なんと私のBFにこう言ったのです。
    「ジャガー1台とGFを交換しないか?」

    怒ったBFと友達たちと、すぐに退散しました。
    お金でなんでも手に入ると思っていられるんですね。
    
    初めて見た東洋人だから、興味を持たれたのでしょう。
    そして、女を物扱い…
    日本にも、こんな男も残っているように思いますが、
    どうでしょう?




     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

