ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

お花1
ベル :  なんてきれいなお花なの~ 
ヨークシャテリア ヨーキー
Belle :  What beautiful flowers these are !





ママ :  そうね、ベルちゃん 
ヨークシャテリア ヨーキー
Mom :  I think so, too, Belle.





ママ :  スパイクは、まだ赤ちゃんだから、よく寝むくなるわね 
ヨークシャテリア ヨーキー
Mom :   Spike, you are still a baby, so you often become sleepy.





スパイク :  ぼくは、赤ちゃんじゃないぞ!
ママ :     あ~ら、これは失礼
         今から、素敵なお店に行くわよ 
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :  I'm not a baby !
Mom :   Oh~, excuse me.
       We'll go to a nice shop now.





   ちょっといろいろ忙しくて、ブログ活動お休みしてました。
   コメントは、楽しく読ませてもらいました。
   後で、みなさんのところに遊びに行きますね。



   また、思い出話です。
   例のアラブ系の留学生とは、その後 お友達になりました。

   ある日のこと、彼の車の車検が切れてることに他の友達が気づき,
   でも、彼は手順や場所がわからないというので、彼の車に乗って
   計4人で出かけることになったのです。

   対向車線に、パトカーが走っていました。
   彼は急に道路わきに停車して、 
   「まいったな… 車検切れって、わかったかな?」

   私たち3人は叫んでました。
   「なに停まっているんだ!」

   怪しいと思ったのか、パトカーがサイレン鳴らしてこっちに来て
   中の様子を覗き込んでました。

   彼が、車検ステッカーの方を見るので、
   警官に車検切れがバレて、キップを切られてしまいました。

   
   
   またある日のこと、スピード違反で罰金が払えないからと頼み、
   道路の清掃という社会奉仕をしてたり、

   スピードの出しすぎに気をつけようと、
   今度は パトカーを見たとき、ゆっくり走りすぎて、
   交通渋滞の原因になると、逆スピード違反で捕まっていました。


   
   書ききれないほどの事件が、彼の回りには起こっていました。

   彼は、ささいな事を なぜか事件にしてしまうのです。
   そして、いつも私たちを楽しませてくれたんです。 ありがとう~

   


     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

