ベル
ヨーキー、ベル&スパイク  WE LOVE DOGS
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

ヨーキーオフ会4
ベル :  見て~ ママが向こうで、誰かと話してるわ 
ヨークシャテリア ヨーキー
Belle :  Look ! Mom is over there and talking with someone.





ベル :    スパイク、ママのところに行ってみない? 
スパイク : そうだね 
ヨークシャテリア ヨーキー
Belle :  Would you like to take a walk around Mom ?   
Spike :  Yes.







ママ :  ベルちゃん、抱っこしてほしいのね 
ヨークシャテリア ヨーキー
Mom :  You want me to hold you, don't you ?





ヨーキー :  こんにちわ

スパイク :  ベルちゃん、ぼくと遊ぼうよ! 

ママ   :   スパイク、今日は 他のことお友達になって~
ヨークシャテリア ヨーキー
Yorky :  Hello.

Spike :  Let's play with me, Belle.

Mom :   Please make friends with other than Belle today, Spike.




    みなさんは、ダイエットしてます?

    お友達が、30穀米で、8kg痩せたと言うので
    早速NET通販で購入してみました。

    太ってはいないのですが、腹部が気になります。
    塾の仕事してたとき、夕食が11時だったのが
    原因のようです。

    一度ついた脂肪は、定着するものですねぇ~
    毎日 半身浴はしてます。
    頑張って、ほっそりしたウェスト目指しますね!

    何かいいダイエットあったら、教えてください♪



     


     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

