ベル
ヨーキー、ベル&スパイク  WE LOVE DOGS
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

車の中
ベル :  みなさん、車の中です 
       お留守番じゃなくて、ママとお買いもの~♪♪ 
ヨークシャテリア ヨーキー
Belle :  Folks, we are in the car.
       We aren't staying at home, but we are going shopping with Mom.






ママ :  スパイクは眠いのかな? 
ヨークシャテリア ヨーキー
Mom :  Is Spike sleepy ?





ママ :  寝ちゃったわ
ベル :  ベルは、ママと一緒だと楽しいよ 
ヨークシャテリア ヨーキー
Mom :  He has slept.
Belle :  I'm happy to be with Mom.   






ママ :  並んで寝てるわね  
ヨークシャテリア ヨーキー
Mom :  They are sleeping side by side.




    仕事を辞めて、1ヶ月以上経ちました。
    久しぶりに、スポーツをしてみたら、
    筋肉痛であちこち痛くて、気分悪いです。
    スポーツが健康にいいなんて疑問です…
 
    コメントの返事をサボっています。
    ここ数日 早くから寝てしまってました。
    早く寝すぎて、真夜中に目覚めて
    ベッドでゴロゴロしてたりでしたが、
    やっと気分も戻ってきました。 

    スポーツクラブに正式入会するかどうか、
    考え直ししないといけないですね。 




     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

