ベル
ヨーキー、ベル&スパイク  WE LOVE DOGS
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

悩み
パパ :  スパイク、どうしたんだ?
       何か悩んでいるのか  
ヨークシャテリア ヨーキー
Dad :   What's the matter with you, Spike ?
       Do you have any trouble ?






スパイク :  ん~
パパ :     パパに話してみろよ 
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :  Well~
Dad :   Talk to me.






スパイク : このごろ、ベルちゃんが遊んでくれないんだ 
パパ :   そんな時もあるよ
        待ちなさい
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :  Belle hasn't played with me recently.
Dad :    It sometimes happens.
       Just wait.






スパイク :  え~ ぼく待てないよ 
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :  No~ I can't wait.




    人には、いろいろな悩みがありますね。

    ちょっと奇妙なお話です。

    女友達が、エジプトに旅行したときのことです。
    ピラミッドで、ツタンカーメンを見て
    とても感動して、足が動かなくなりました。

    そしたら、ツタンカーメンが話しかけてきて
    一人で赤面し、恋に落ちたって感じたそうです。

    日本に帰ってからも、時々その声は聞こえ続け、
    彼女は声を出して対話していました。 
    もちろん 周囲は心配していましたよ。
    ついには、四六時中 実像が見えていました。

    ご両親は、不安になり、精神病院につれて行かれ、
    診断の結果 すぐに入院するように言われました。

    待合室で、彼女はこのままでは帰れなくなると、
    必死に病院から逃げ出したのです。

    それ以来、ツタンカーメンは消えてしまったとか…
        



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

