ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

レディファースト
スパイク :  ぼく、だんだんお散歩が好きになってきたよ~
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :  I'm becoming foud of taking a walk more and more.





スパイク :  おうちに帰ったら、おやつっていうのも好きだしね 
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :  It's also nice for me to have sweets when we return home.





ベル :     こっちに行きたいわ
スパイク :  ぼくは、こっちに行きたいな 
ヨークシャテリア ヨーキー
Belle :  I think I want to go there.
Spike :  I would rather go over there.






スパイク :  わかったよ
         レディファーストでしょ、ママ  
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :  All right.
       I know Ladies first, Mom.





   ご訪問いつも、本当にありがとうございます。
   今月末で、ブログ一周年を迎えることができます。
   これも、皆様の暖かいご支援のおかげですね。
   
   英会話の音声をつけたらいいとは思うのですが、
   どうも自分の声を聞くのが、気恥ずかしくて…
   だから、このスタイルで続けますね。



   コメントは、管理者承認後の設定はしていませんが、
   以前から、そして これからも コメントの内容が、
   脅迫文・他人への中傷・品のないもの・スラングは、
   削除させてもらいます。

   このブログは、動物愛好家で、向上心のある方を
   対象として書いていきたいのです。
   青少年が見られてもいい、健全とした内容を保って
   いきたいと思っています。

   皆様のご理解とご協力をお願いいたします 

   もちろん、リンクしているお友達のコメントを削除
   したことないですから、安心してくださいね。
   



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

