ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

クリスマス プレゼント
スヌーピー サンタ :  おりこうちゃんにしているベルとスパイクに、
                クリスマスのプレゼントを運んできたよ 
20061223192913.jpg
Snoopy Santa :  I brought Christmas presents to Belle and Spike
             who are a good girl and a good boy.






スヌーピー :  スパイクに、実家からだよ
スパイク   :  ぼくのこと覚えてくれてるんだ! うれしいな~
20061223192937.jpg

スヌーピー :  ベルに、「英語の勉強仲間」のわんこさんから着物だよ
           (ママのお願い聞いてくれて、わんこさんありがとう!)
ベル     :  綺麗だわ~ お正月に着るのが楽しみ
ヨークシャテリア ヨーキー

スヌーピー :  スパイクに、ママからジャンバーだよ
スパイク   :  ドラゴンだ! かっこいいな~ 
20061223193040.jpg

スヌーピー :  ふたりに、パパからたくさんのおやつだよ
スパイク   :  やっぱりおやつがないとね!
20061223193114.jpg

スヌーピー :  ふたりに、「Alilinnのオーライチャ」のHarula さんからリボンだよ
ベル     :  かわいい~ 手作りしてくれたんだ
20061224175715.jpg

スヌーピー :  「Shih Tzu ぷりん」のぷ~たんのママ さんから、カレンダーが届いたよ。
スパイク   :  わあ~、ベルとスパイクの写真も載っているんだ。
20061224195658.jpg


ラブリーな毎日」のマロンママさんから、サシュが届きます。






スパイク :  みんなもスヌーピーサンタから、クリスマスプレゼント届いた? 
ヨークシャテリア ヨーキー
Spike :  Has Snoopy Santa brought you Christmas presents ?






ベル :  さあ、これからクリスマスパーティよ 
       みんなも楽しんでる?  
ヨークシャテリア ヨーキー
Belle :  Now, we'll have a Christnas party.
       Are you having fun, too ?

 


スパイク: メリークリスマスのポチをありがとう♪Thank you



べル: 英会話を続けるために、ポチっとお願いね。Thank you
 


ベルとスパイクからのプレゼントを、ブログで紹介してくれてありがとう! 

  「Jun君といっしょ~♪
  「ズイコーという名の犬がいたりします
  「ぷりんのおてんばな日々♪
  「ラブリーな毎日
  「Shih Tzu ぷりん
  「Alilinnのオーライチャ





テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

