ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

大きいわんちゃん + 広島ドッグパーク譲渡会
ベル :  こんにちわ 
わんちゃん :  こんちにわ 
ヨークシャテリア ヨーキー ベル
Belle: Hello.
Dog : Hello.






スパイク :  すごく大きいわんちゃんだな。 知らんぷり~
ヨークシャテリア ヨーキー スパイク
Spike : How big this dog is !  I'll ignore.





スパイク :  早くあっちに行ってくれないかな 
ヨークシャテリア ヨーキー スパイク
Spike : I wish he will go away soon.





女の子 :  可愛いわね。 よしよししてあげるね。
スパイク :  (よしよしはいいんだって...  早く大きいわんちゃんをつれて行ってよ~
ヨークシャテリア ヨーキー スパイク
Girl : You are so cute.  I'll stroke you.
Spike : ( I don't want to be stroked...  Please take him to somewhere soon.)



スパイク: もう少し大きくなるように、ポチをありがとう♪Thank you


べル: 英会話を続けるために、ポチっとお願いね。Thank you




 広島ドッグパーク譲渡会

  広島ドッグパークにて
  10月21日(土) 22日(日)
  午前10時 ~ 午後5時



  かわいそうだからという一時的な感情だけで、このわんちゃんたちの飼い主を
  希望されても、わんちゃんたちは幸せにはなれないと私は思う。
  
  栄養失調・衛生管理の悪さ、そして精神的不安… 心身ともに健康になるには、
  きっと時間がかかる。もちろん回復には犬の個々に差はあるだろうが

  実家の母が犬好きで、多頭飼いしてきた中で、介護が必要になった犬たちもいる。
  飼い主は看護婦としての世話をし、また、動物病院の治療費は安くはない。

  それでも、辛い思いをしたわんちゃんたちは、再び幸せになる権利がある。
  人にペットにされた日から、人に愛を与えて、人を信頼して生きてきたのだから
  
  死に絶えて、埋められていく仲間のことがわかっていなかったはずはない!!!
  どれだけ、悲しく不安だったか、助けを呼び続けたかわからない。


  広島近郊で、強い愛情と家族の理解が得られる方は、どうか譲渡会に出向いてください。
  または、このことを広めてください。ベルとスパイクからお願いします
  



明日の予定 画像
ヨークシャテリア ヨーキー スパイク



                             お帰りは Thank you か Thank you
                                 (クリックするとこのブログは消えます。)


テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

