ベル
ヨーキー、ベル&スパイク  WE LOVE DOGS
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

身体測定 + 広島ドッグパークの悲劇
ベル :  お願いさわらないでよ~
ヨークシャテリア ヨーキー ベル
Belle : Please don't touch me.





おねえさん :  ベルちゃんの体長は25cm、体高は21cm、体重は1.48Kgです。 
          年齢は?
ママ :  8ヶ月です。
ヨークシャテリア ヨーキー ベル
Woman : Belle is 25cm long, 21cm high, and her weight is 1.48kg.  
      How old is she ?
Mom : She is eight months old.






スパイク :  いい子にしてたら、後でおやつくれる?
ヨークシャテリア ヨーキー スパイク
Spike : If I'm a good boy, will you give me a snack later ?





おねえさん : スパイクちゃんの体長は24cm、体高は23cm、体重は1.4Kgです。年齢は?
ママ :  6ヶ月です。
パパ :  へぇ~、スパイクは足が長いんだな。
ヨークシャテリア ヨーキー スパイク
Woman : Spike is 24cm long, 23cm high, and his weight is 1.4kg.
      How old is he ?
Mom : He is six months old.
Dad : Huh~. His legs are long.



スパイク: おやつの代わりにポチが欲しいな。 ポチをありがとう。Thank you
ヨークシャテリア ヨーキー スパイク 

べル: 英会話を続けるために、ポチっとお願いね。Thank you
ヨークシャテリア ヨーキー ベル 





 広島ドッグパークの悲劇

  先日お友達の「BLOG・JUN君といっしょ~」から緊急連絡がありました。
  広島ドッグパーク崩壊で、580頭ものわんこが栄養失調になったことです。
  
  もうこんなこと終わりにはならないのでしょうか

  オーナーは、どうしようもできなくなったとコメントされました。
  もっと早くに助けを求めることができたのでは…
  
  お腹がすいたと、泣いても叫んでも、届かない声
  のどが渇いても、お水すらもない
 
  
  いつからここは戦場地になってしまったのでしょうか?
  かわいそうだけで片付けることはできません

  里親を探したら、幸せになれるのでしょうか?
  ベルのおばあちゃんは、わんこが大好きでいっぱい飼ってきました。
  そのなかには、介護犬になったわんこたちもいます。

  人の医療ほど、動物の医療は進んでいません。
  介護犬との生活は、愛すればこそ、辛いものです。
  人が故意に、介護犬をつくることを、許していいのでしょうか?

  許せない… 
  社会批判が広がって、こんなことが2度とおこらない日本になりますように!!!

  基金のご協力をお願いします。
  
  
  レスキュー時の動画のあるブログ  http://litstashu.blog24.fc2.com/blog-entry-197.html

  基金先  http://ark-angels.com/
  
                           WE LOVE DOGS




テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

