ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

歩かない
スパイク:  歩くのは、いやだよ

ペット ヨーキー スパイク

Spike : I don't want to walk.






スパイク:  いやだって

ペット ヨーキー スパイク

Spike : No way !







ベル:  風が強いけど、ベルは歩くわよ

ペット ヨーキー ベル

Belle : I'll walk even if it's very windy.







スパイク:  えへへ カートは押してくれるから、快適、快適

ペット ヨーキー スパイク

Spike : Ha, hah. This dog cart makes me free from walking, and I'm so comfortable.



スパイク: ぐずぐず言っちゃったかな? でも、ぼくはまだ6ヶ月なんだ。
       小さいぼくをみんなで強くしてくれるかな~ ポチを頼んだよ!Thank you
ペット ヨーキー スパイク 

べル: 英会話を続けるために、ポチっとお願いね。Thank you
ペット ヨーキー ベル 


テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

