ベル
ヨーキー、ベル&スパイク  WE LOVE DOGS
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

青いハンカチ
パパ:  スパイク、背中の青いハンカチに気がつかないのか?

ペット ヨーキー スパイク

Dad : Don't you notice a blue handkerchief on your back, Spike ?







スパイク:  え~、何のこと!

ペット ヨーキー スパイク

Spike : Uh~, what ?







スパイク:  ぜんぜん気がつかなかったよ。
       ベルちゃんにもやってごらんよ。

ペット ヨーキー スパイク

Spike : I didn't notice it at all.
      Why don't you try putting it on Belle, too ?








パパ:  本当だ。 青いハンカチをそっと掛けてやると、ぜんぜん気がつかない。
ママ:  あなたも、気がつかないわね。
パパ:  えっ、何のこと?

ペット ヨーキー ベル

Dad : Really. When I put a blue handkerchief lightly, no one notice that.
Mom: Right. Neither do you.
Dad: Ah~,what ?




 ベルママのお仕事

  以前にも書いたから、ご存知の方もいらっしゃるでしょうけど、
  お仕事はね(パートだけど)
  進学塾の英語の先生してま~す。
  中高生といつも話してるから、精神年齢が止まってます。
  
  夕方から仕事に出勤するから、
  ご近所主婦は、水商売ではないかと井戸端会議してるみたい~
  この前、回覧持ってきたおばさんに
  「お仕事されてるの? 夜のお勤め?」
  と聞かれたんですが、弁明するのもと思い、
  「そうです。」
  と答えたら、井戸端会議に急いで戻って行きました。

  いつも出勤する時、怪訝な顔して見られるけど、まあいいか。
  だって、よく考えればわかるでしょ~
  一年中スーツ着て、大きなカバン持って歩いてるし、
  夏・冬・春休みは、昼から出勤するんだからねぇ。
  ほんと、おばさんたちは、何でも事件にしたいみたいです。

  以前の仕事は、専門学校の英語・英会話の先生でした。
  高校卒業している年齢の学生は、こっちが気をつかわされて…
  すごく疲れました。今の仕事の方が楽しいです!

  このブログを通して、英会話の得意な日本人って、
  外国から思われるお手伝いできたらいいと考えています。
  もちろん基本は、ペットブログですけどね。
  だって、ベルとスパイクが主役ですから~
                             WE LOVE DOGS.


 スパイク: ボーとしてたわけじゃないからね。ポチをありがとう。→→→→→→→Thank youペット ヨーキー スパイク 

べル: 英会話を続けるために、ポチっとお願いね。→→→→→→→→→→→→→Thank you
ペット ヨーキー ベル 

 


テーマ:Blog Pet - ジャンル:ブログ



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

