ベル
ヨーキー、ベル&スパイク  WE LOVE DOGS
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

大きくなったかな
パパ :  スパイクは大きくなったな! ベルちゃんと並んでごらん。
スパイク :  いいよ。
ペット ヨーキー スパイク
Dad : How you've grown ! Be beside Belle.
Spike : OK !




パパ :  ベルちゃんと同じくらいになったなね。
ペット ヨーキー ベルとスパイク
Dad : You are as tall as she. 



パパ :  スパイクが、ベルよりもっと大きくなるかどうかは分からないな。
スパイク:  なるよ。
ペット ヨーキー スパイク
Dad : I'm not sure if you will grow up more than she.
Spike : I will.




スパイク :  ほ~ら!
ベル :  それは近づいただけでしょう。
ペット ヨーキー ベルとスパイク

Spike : Look !
Belle : You just got closer to Dad.



 現在  ベルは、生後7ヶ月で体重1.4kg  スパイクは、生後5ヶ月で体重1.3kg です。


   ベルは、女の子っぽい性格です。
    すごく甘えん坊で、デリケートで、怒ることはありません。
    はじめて経験することには、警戒心が強く、慣れるのに時間がかかります。
    でも、チャレンジ精神はあり、生後2ヶ月の時から、大きいソファに上ろうと
    ジャンプを続けて、3ヶ月の時には上っていました。
    スパイクのことは、お姉ちゃんのように世話をしています。

  スパイクは、明るい性格です。
    甘えてきたかなと思うと、どっかに行ってしまっています。
    環境の変化で驚いたりはしませんし、ひとり遊びもできます。
    お庭にすぐ出たいといい、パトロールしてきてくれます。聞きなれない音が
    すると勇ましく吠えて、急いでおうちの中に入ります。
    ベルのことは慕っていますが、動くおもちゃと思っているときも…


  わんこも、ひとりひとり個性があります。
  わんこも、喜んだり・怒ったり・笑ったり・悲しんだりします。
  わんこも、病気になり、痛がったり・痒がったりします。
  わんこは、人にペットにされた時から、人を信頼して生きてきました。
  そして、人の心を暖かくしてきたのです。これからもずっと
  


   一昨日の記事を読まれていない方は、読んでくださいね。
    辛い思いをしたわんこたちに、基金をお願いします


スパイク: ぼくが大きくなると思ったら、ポチっとお願い。→→→→→→→→→→→Thank youペット ヨーキー スパイク 


べル: 英語を続けるために、ポチっとお願いね。→→→→→→→→→→→→→→Thank you
ペット ヨーキー ベル 



テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

