ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

スパイク どうしたの
ベル : 今日のスパイクは元気がないわね。
ペット ヨーキー ベル
Belle : Spike doesn't seem fine today.



ベル : スパイク、どうしたかしたの?
ペット ヨーキー ベル
Belle : What's the matter with you, Spike ? 



スパイク : ん~ ちょっとね。
ベル : どうしたのかおしえて。
ペット ヨーキー スパイク
Spike : Umm~ Somehow.
Belle : You should tell me how you feel.




スパイク :  辛い思いをしてるヨーキーたちのこと考えると、動けないんだ…
ペット ヨーキー スパイク
Spike : I think about Yorkies that are hurt and I just can not move.


どうしてもみなさんにお伝えしたいことがあって

緊急保護!  
三重県のあるブリーダーのところから53匹のわんこが保護されました。
その中に、ヨーキーたちがいます。

 ① この子は、残念な事に目が見えません。。
   「可愛い~」って声を掛けるとこんな風に首を傾げます

 ② この子には歯がありません。
 
 ③ この子は目から膿が出ています。
   歯石が原因で歯と歯茎が腐り、その膿が涙腺を伝い目から出ていました。
   アゴの骨も腐っており、ご飯が食べれません。。。


あまりにかわいそうで、思わずわが2わんを抱きしめました。
実際の画像は、下記のホームページから見ることができます。

不足物資および基金をお願いします。内容は、直接下記のホームページを見てください。


http://blog.livedoor.jp/wanlife1/

 
ワンライフのホームページの画像を見られて、ヨーキーたちを支援されたいと思われた方は、
下記に基金をお願いします。 
いちヨーキーオーナーとして、他人事とは思えませんでした。
ヨーキーは輝く宝石ですが、お手入れしないと、本当にひどい状態になってしまうということが、
身にしみて実感させられました。
わんこたちの健康と幸福を心から祈っています。

 
 振込み先
 郵便局 00900‐7‐252255 ワンライフ

 新生銀行 本店
 普通 0485109
 名義 ナングウ タケシ

 基金の振り込みの際、必ずwan lifeにメールにて一報下さる様お願いします。   
 wanlife1@rabbit.livedoor.com
                   (記事より貼り付けました。)


そのブリーダーさんのことはよくわかりませんが、疑問が残ります。
動物を愛して育てる環境を子どもたちに伝えていきたいです。
動物の命を大切に考えることが、人の命の尊さを考えれる心にも繋がっていくはずです。

日本におけるアニマルポリスの早急な実現を願わずにはいられません。

        WE LOVE DOGS.



スパイク: ポチっとお願い。→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→Thank youペット ヨーキー スパイク 


べル: 英語を続けるために、ポチっとお願いね。→→→→→→→→→→→→→→Thank you
ペット ヨーキー ベル 



テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

