ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。
どこどこどこ
スパイク: ベルはどこ
ペット ヨーキー スパイク
Spike : Where is Belle ?
こちらは携帯用画像


スパイク: あっちかな
ペット ヨーキー スパイク
Spike : She may be there.
こちらは携帯用画像


スパイク: こっちかな
ペット ヨーキー スパイク
Spike : She may be here.
こちらは携帯用画像


ベル: さっきからここに座っているんだけど。スパイク、おかしいんじゃない? 毛が伸びてきて、見えにくいのかな。それとも、ワクチン注射で頭がおかしくなったのかな
ペット ヨーキー ベル
Belle : I have been sitting here. Is he upset ? Since his hair has grown, he can't look around well, can he ? Or, he is depressed because of a vaccination. Maybe.
ベルに「見たよクリック」お願いします。クリック、ありがとうございます。

スパイクに「見たよクリック」お願いします。クリック、ありがとうございます。
こちらは携帯用画像

ベルは、FC2犬ランキングに参加中! クリックで応援してくださいね。
クリックするとブログランキングのページが飛び出します。そうするとベルにポイントが加算され、ベルは「ポイントが上がったということは応援してくれている人がいるんだ」また、がんばって入れるわねと思う仕組みです。
スパイクは、人気blogランキングに参加中! クリックで応援してくださいね。
どちらも1日1回だけ有効になる仕組みです。
クリックしてくれる人はベルの神さまです。(ニコ)



テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル