ベル
WE LOVE DOGS ヨーキー ブログ
ヨークシャテリアのベルとスパイクは、姉弟ではなく、恋人でもなくて、ベストフレンズです。そのふたりの穏やかな陽気な日々を、ママの気ままなおしゃべりとともにお送りします。

ベッドルーム
ベルとスパイクは、仲が良いけど けんかもします。
いっしょにいたいのはわかるけど、急にけんかを始めだすから
パパとママは見てないときは やっぱり心配です。
そこで、考えに考えたベッドルームの配置がこれです。
20060521220614.jpg
ハウス イン ハウス で区切れます。
こちらはミニ画像

それでは、寝ているベルをこっそりのぞきましょう。
20060521222050.jpg
こちらはミニ画像

おっと もっと近づきますね。
20060521220559.jpg
ぐっすり寝てますね。
こちらはミニ画像

今度は、スパイクを見てみましょう。
20060521220629.jpg
うさぎちゃんの夢をみているのでしょうか。
こちらはミニ画像

20060520164553.jpgベルにポチッと応援クリック宜しくね。
20060514002709.jpgスパイクにもボチッと応援クリック宜しくね。



テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ



     
 ペット ヨーキー ベル 
 
初めて訪れる方へ
  過去のベストをご覧下さい。
   1.着物
   2.おやすみ中なのに
   3.お庭デビュー
   4.こけた
   5.動物愛護

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事


月別アーカイブ


  ペット ヨーキー ベル 
最近のコメント


  ペット ヨーキー ベル 
わんちゃん リンク


リンク

このブログをリンクに追加する


  ペット ヨーキー ベル 

     

